プリキュアオールスターズミッドフォーム青&緑キュア大集合2022♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-midform-blue-depa-2022-0403-x1000.jpg

★昨日の【桜の代紋!本日満開キュアフラミンゴ!★祝お誕生日!瀬戸麻沙美さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
・・・が夜中に力尽きて、目も疲れたので、先日買った貴重な目薬さして眠ったら
長く眠ってしまいました(汗)
4月中旬締め切りが3件もあるというのに、こんなことではダメですね。
さらに気合いれて頑張ります!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日4月3日のプリキュアは・・・
【映画HUGっと!プリキュア_ふたりはプリキュア_オールスターズメモリーズ】
3回目=クライマックスですね!!!!!♪♪♪♪♪
次回以降の放送予定がまだわからないので、
一応先週から【青キュアミッドフォーム】は考えておりました。
しかし
4月3日が「仮面ライダー放送開始日」であった事思い出し、
そういえばリバイスって50周年記念作品だった?・・・と想ったものの、
さらにちゃんと確認しましたら仮面ライダー50周年は昨年2021年でした(苦笑)
それでも今日放送の「ハグプリ」は今年の映画じゃないし
「50周年記念作品リバイスはまだ放送中だし!」・・・と
「仮面ライダーxプリキュア コラボ」強引に描こうと想ったのですが、
上記のように眠ってしまったため時間確保できず
「一周回って」
【青・緑キュアミッドフォーム】2022年版になりました♡
ご理解いただけますと幸いです。
★キュアプレシャス=和実ゆいちゃんミッドフォームはまだですが
キュアスパイシー芙羽ここねちゃんは描いてあるので
【最新版=2022年版】に出来たのでこのタイトルです♪♪♪♪♪
★【緑キュア】入れたのは数が少ないからです。
ちなみに【白キュア】もオールスターズでは【ブルーチーム】に入るのですが
キュアホワイトは明日が誕生日!!!!!(汗)
入れてしまったら明日困るので(苦笑) 今日は保留です♡
ローラは先日の「本日満開」では「人魚でのミッドフォーム」でしたが
今日はちゃんと「足」があります(よく見えませんが(苦笑))
楽しんでいただけると幸いです♡♡♡♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す