プリキュアオールスターズメモリーズ♡キュアヤムヤム&デパプリ初参加!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-depa3-spring-2022-0320-x1000.jpg

★昨日の【バナナ?バロンだ!!祝誕♡小林豊さん永田由紀さん★おおたこさんお礼】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
★今日3月20日のプリキュアは・・・
【映画HUGっと!プリキュア_ふたりはプリキュア_オールスターズメモリーズ】
ですね!!!!!♪♪♪♪♪
久々の【真の全員集合プリキュアオールスターズ映画】なので、
ぜひ観たかったのですが、もちろん映画館には行けず、
もはやDVD買うお金もありません!!!!!
しかし不幸中の幸い?!で
今日から3回に分けて放送してくれたので助かりました!!!!!
これまで最後のテレビ放送は「NS1」でしたから。
・・・というわけで必然的に
【プリキュアオールスターズ】イラストにしたいと思いました!!!!!
最初は【トロプリ全員参加】なら時間無くても可能♡と余裕のつもりでした。
しかし先週、よく確認しましたら、既に昨年秋に描いていました~~!!!!!(汗)
こうなったら【デパプリ参加】しかありません!!!!!
しかし問題は初期メンバーが二人しか描けてないことです。
そう【キュアヤムヤム】がまだだったのです!!!!!(汗)
しかし、今日は【締め切り近い件があり】時間かけられません・・・!!!!!
かといってプレシャスとスパイシーだけだと
絶対に「ヤムヤムは~?」と言われますよね(苦笑)
ちなみに本来の放送予定なら今日「キュアヤムヤム登場回」だったらしいです。
ヤムヤム1時間で描けるなら、と思いました。
幸いシンプルですし、ドデカイオダンゴやシニヨンなどで描きやすいです。
いろいろ雑ですが、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルは
「映画HUGっと!プリキュア_ふたりはプリキュア_オールスターズメモリーズ」
とテーマそのものです。楽しんでいただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す