頼むぞデパプリ!★みんなあつまれ!奇跡19大プリキュア超集合!♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-depapure-start-kinen-2-2022-0206-x1000.jpg

★昨日の【スーパー戦隊クロニクルブルー2★見よ!青戦隊!祝誕!大葉健二さん】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
しかし、いまだ【絵のお仕事】が遅れ気味なこともあり、
あいかわらず寒波による真冬の寒さで早朝の作業がし難く
まだまだ毎日気合入れた更新はしたくてもできません・・・
ご理解いただけますと幸いです。
今日2月6日から、いよいよ『デリシャスパーティ♡プリキュア』開始ですね!!!!!
私は毎年恒例でプリキュアの主人公、『ピンクプリキュア大集合』を
リアルタイム放送開始に合わせて描いています!!
★今年も『バトンタッチプリキュア』と『ピンクプリキュア大集合』を
描くことにしました♪♪♪
なので先週が「トロプリ➡デパプリ」の『バトンタッチプリキュア』で、
今日が主人公『ピンクプリキュア大集合』です!!!
・・・とはいえ【キュアサマーは果たしてピンクプリキュアなの?????』
というギモンはあります(苦笑)
強引にピンクに染めるアイデアだったのですが、その時間がありませんでした(汗)
完全に描き直す余裕は無いため、
いろいろ無理がある構図ですが、楽しんでいただけると幸いです♪♪♪
どうにか放送中に間に合って良かったです!!!!!
★「デリシャスパーティ♡プリキュア」は
「第19作品目のタイトル。チームとしては17代目」ですね。
2年やったプリキュアが2チームあるので、そういう表記になるのですが、
恒例のタイトル「●大プリキュア」と何年目かのギャップが生じるので
毎年困ってました・・・
しかし・・・なら「みんなあつまれば」いいじゃない♡♡」
ということで今回は【正しく19人】居ます!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは恒例のタイトルを踏襲です。そのさらに元は
「高速戦隊ターボレンジャー」の1話タイトル
「10大戦隊集合 頼むぞ!ターボレンジャー 伝説の戦士たちよ」です。
ターボ含めると11戦隊が集まった特番でした♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す