ヴァンパイア・ビフォア・クリスマス★モリガンサンタ決定版♪♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
kakkutogame-vampire-xmas-2021-1222-x1000.jpg

★昨日の【小早川美幸、サンタしちゃうぞ♪★祝誕!アニメーター中嶋敦子さん♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
まずご紹介です!!!!!
【私の大切なご依頼者でありご支援者】の通行人E(ムラビトE)さんが
【3Dで私を再現したキャラクター】をさらに素晴らしい大作に加工して
ご自身のページで公開してくれました!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
通行人E(ムラビトE)さん作品 【妖精達のクリスマス】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まさにサプライズ!!!!!!!!!!
通行人E(ムラビトE)さんは11月1日に公開した
【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】
をご依頼してくださった方です。
【3Dで私を再現したキャラクター】
私、【ルナ・ルーン】の特徴を見事に表現してもらえて大感動です!!!!!
髪色と髪型、それにアホ毛(レアな2本バージョン)♪
エルフ耳まで完璧に表現されてらっしゃり感服いたしました!!!!!
さらに華やかで優雅なオリジナルドレスを着せてくださり
涙が出るほど嬉しいです!!!!!
とても気に入りました!!!!!!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
★昨日1件のご依頼を無事完遂できました!!!!!
しかしいまだ何人もお待たせしてる状況です。更新にあまり時間はかけられません。
そこで毎年この時期何を描いてるか確認しました。
例えば昨年の22日には【ゼンカイザー】の顔を既に描いたのです!!!!!
ちゃんと公式発表後に描いてますから、今年は本当に遅いですね~(苦笑)
早めに公表した方が盛り上がると思うのですが・・・。
他にどんなもの描いたか?
ということでで昨年は「ヴァンパイア」のフェリシア(キャットウーマン)
のサンタ描いてました。プレゼント袋を担いでる方は私自身とても気に入ったので
これが「フェリシア決定版!」と思いました。
しかし考えてみれば「モリガンサンタ」は何度か描いたものの
納得いくサンタコスチュームデザイン出来てないと気づき、
【今年こそ決定版を!!!】と思いました。
どうにか、ほぼ納得できるデザインが間に合って良かったです!!!!!
昨日に続いて【セクシーサンタ】です♪♪♪
来年は【セクシーなイラスト】も頑張ります!!!!!
これまでの失敗は半端に「黒」や「紫」の残したためだと思いました。
今年は思い切って全身真っ赤です♪♪♪♪♪
★タイトルはテーマそのものです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す