全仮面ライダー大投票記念超集合!世界よ、これが仮面ライダーだ!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-daitouhyou-50yearkinen-2021-1106-x1000.jpg

★昨日の【優しい瞳をした誰かに逢いたい★第一次スーパートミノヒロイン大戦♪】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日11月6日は「大戦隊ゴーグルファイブ」で
桃園ミキ(ゴーグルピンク)を演じた「大川めぐみさん」や
『美少女戦士セーラームーン』で
ちびうさや無印でセーラームーンの代役演じた
声優・荒木香恵(現・荒木香衣)さん、
『機動戦士Ζガンダム』でカミーユ・ビダン演じた声優・飛田展男さん
のお誕生日・・・なのですが!!!!!
★今日11月6日は優先したいテーマがありました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【全仮面ライダー大投票】です!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
私の大切は応援者のひとり、フリージアさんから、
『全仮面ライダー大投票』が11月6日にNHKで放送決定!!!!!
との重要な情報いただきました!!!!!
さらに投票参加を呼びかけるイラストを描いてみてはとのご提案いただきました。
フリージアさんに心から感謝いたします!!!!!
仮面ライダーなら最新作「仮面ライダーリバイス」まで描いてありますから、
ぜひ『全仮面ライダー大投票』呼びかけるイラスト描きたいと思いましたが
タイミングどうするか迷いました。
★『大投票』の前には必ず『歴史秘話〇〇ヒストリア』やるはずで、確認しましたら
10月2日にNHK・BSプレミアムで、10月10日に地上波NHKに
『歴史秘話 仮面ライダーヒストリア』が放送されました。
そしていよいよ今夜発表ですね!!!!!
なので3回に分けて記念イラスト描くことにしました。
★最初から全仮面ライダー集合させてしまうと後がない(苦笑)ので、
1回目は『令和ライダー全3人』
2回目は『平成ライダー』最新(サブライダー描いて増えてます)の全員集合
そして3回目は『描いてある仮面ライダーできる限りの超集合』
【できる限り】というのは、全然入りきらないからです(苦笑)
まだカイザ、アナザーアギトオーディン・・・などなど全然入れてません。
ネオ1号、新1号、旧1号と本郷だけ3人入ってますが
【原点】なので【特別扱い】です♪♪♪♪♪
★今日の新作は実は【仮面ライダーBLACK】の握手ポーズです。
これまで全然ポーズ変更できませんでした。
★タイトルはテーマそのものです。気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す