そうだ!!神にも魔神にもなれるのだ!!祝お誕生日!永井豪先生♪!

コンテンツ
デザイン・イラスト
superrobot-umondaisuke-kabutokouji-nagaigo-birthday-2021-0906-x1000.jpg

★昨日の
【悪魔の力身につけた正義のヒーロー!!仮面ライダーリバイス開始記念!!】
【アニ☆スタの日】アニ☆スタさんpixivデビュー4周年お祝い♪】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
★今日9月6日は
偉大なマンガ家・永井豪先生のお誕生日です!!
心から「先生」と呼べる大マンガ家です!!!!!
マンガ家先生の中には最近、私の望むのと全然違う作風に変わってしまい
「先生」と呼ぶことに躊躇してしまう方々も多いですが
永井豪先生はまったくブレませんので心から尊敬しております。
ちなみに『宇宙戦隊キュウレンジャー』のガル=オオカミブルーも
お誕生日ですが今年は保留させていただきました。
ご理解いただけますと幸いです
★今年のテーマは決まってました!!!!!
【デューク・フリード】のマスクオフ=宇門大介さんのお顔です♪♪♪♪♪
【デューク・フリード】はフリード「星の王子様」ですし、
声優は「古代進」の富山敬さんですし、
キャラクターデザインは荒木伸吾さんで超美麗な超美形ですし、
絶対に描きたいと思ってました♪♪♪♪♪
その準備として2018年にマスクした【デューク・フリード】上半身、
2020年には全身描いたものの、肝心のお顔描くには
「気合入れないと無理」と感じて地獄バイト中はついに描けませんでした。
満を持して
【デューク・フリード】のマスクオフ=宇門大介さんのお顔です♪♪♪♪♪
どうにか間に合って良かったです!!!!!
もちろんUPにも出来るクオリティで描いてますが、
まずは「マスクオフ全身完成」ということでお見せしたいと思いました。
永井豪先生ということで「キューティーハニー」も入れる案もありましたが
テーマが曖昧になるので今回は絞りました。
タイトルは「マジンガーZ」冒頭の兜十蔵博士の名セリフから。
「創造神」である永井豪先生ならどちらにもなれるという意味です。
永井豪先生ご自身もセルフパロディや「OVA新キューティーハニー」にも出てきます♪♪
原文は「神にも悪魔にもなれる」ですが
今回はまだ「悪魔(デビルマン)」が居ないので「魔神」に(苦笑)
もちろん【デューク・フリード】以上に【デビルマン】描きたいのですが、
「悪魔」を描くには【デューク・フリード】以上の気力が必要です。
頑張ります!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す