俺の生徒に!!俺の先生に!!手を出すな!!★祝誕!鵺野鳴介さん!

コンテンツ
デザイン・イラスト
jigokusensei-nubee-birthday-yuuskeo-2021-0721-x1000.jpg

★昨日の
【プリキュア輪舞2021★祝誕!キュアピーチ沖佳苗さん&みなみん♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!!
・・・しかし昨日は暑さのピークで日中は作業できず
暑さピークの時間を睡眠にあてることにしましたが。
いつでも、どこでもすぐに深く眠れる私が、
さすがに寝苦しく浅い睡眠のため、かえって長時間眠ってしまいました・・・。
やはり睡眠中でもエアコンつけてないとですね。
(倹約と酷使による故障防ぐためサーキュレーター弱だけにしてました)
それで夜まで眠ってしまい、さあ気合入れて【絵のお仕事】を!!!!!
と思いましたら昨夜はまたフォトショップ不調が再発!!!!!
貴重な時間奪われてしましました・・・(自力で復旧しました)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日7月21日は『地獄先生ぬ~べ~』の主人公「ぬ~べ~」こと
「鵺野鳴介」さんのお誕生日です!!!!!
演じた声優・置鮎龍太郎さんのッカコよさもあり
超・お気に入り作品です!!!!!
・・・とはいうものの、上記のフォトショップ不調もあり。
今日は絶対に無理だと思いました。
できることは昨年までに納得いかなかった部分を大幅に直すくらいです。
それでは単体のイラストとして絵になりません。
そこで同じく【週刊少年ジャンプ妖怪もの】である、
「幽遊白書」の【浦飯幽助】との2ショット思いつきました♪♪♪♪♪
【同時期の先生と生徒】ですし♪♪♪♪♪(もちろん学校は違いますが)
もちろん週刊少年ジャンプなら【鬼滅の刃】も含めること考えましたが、
「鬼」は妖怪とは少し違いますし、時代も違うし、
まずは2ショットにしました。
ご理解いただけますと幸いです。
背景は、実は先日【竈門炭治郎】描いた時の背景アイデアです
画面がかなり暗いので保留しました
(今日のバージョン・プラス大きな彼岸花は入れるつもりでした)
★タイトルは「ぬ~べ~」のキメゼリフと
テーマそのものです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す