想いの詰まったロゴデザイン制作承ります。

告知
デザイン・イラスト
ロゴデザインの制作を30,000円にて承っております。
こちらのサービスでは3案のデザイン制作料が含まれており、同時に3案ご用意しお客様にて選択していただく方法と、1案ずつ制作しお客様へご意見を伺いながら別案をご用意する方法があります。
お客様のイメージがどこまで決まっているかを考慮してどちらで制作を進めるか決めさせていただきます。
もちろんお客様自身での選択も可能ですのでお気軽にご相談ください。

修正に関しましては無制限でご対応いたします。
こちらは嫌がらせ等のリスクもありますが、絶対にお客様に満足していただきたいという想いで無制限とさせていただいております。
ですのでできる限り制作前にイメージの詳細をお伝えいただき、修正箇所等はまとめてお伝えいただけるようにお願い致します。

こちらのサービスではai,pdf,png,jpegの4データ納品を標準とさせていただいておりますが、その他必要なデータがある場合も無償でご用意致します。
制作前にお気軽にご指示いただければと思います。
著作権・人格権に関しましては納品時に全て譲渡いたしますのでご安心ください。

昨今ロゴデザインのサービスが溢れておりますが『ロゴを作って売る作業』が多い印象を受けます。
ロゴとは企業・商品の顔でありブランドの象徴です。
私はロゴではなく企業を作るという意識で取り組んでおります。
売って終わりではなく『売って始まり』という企業の成長に寄り添えるようなご関係を望みます。

下記記事にてロゴデザインサービスの価格差についてご説明させていただいております。
決して安くはないサービスですが、どこの業者に渡しても恥ずかしくない本物のプロのデザインをお届け致します。

その他デザイン案の追加や名刺デザインの制作等オプションにて幅広くご対応させていただいております。
気になることや必要なものがあればお気軽にご相談ください。
また事業が始動して間もなく予算が限られている方などには下記の低価格サービスもご用意しております。
こちらはデザイン案が1案のみに限られますが、同じデザインの質を低価格にてご提供しております。

デザイン納品後のデータ追加や軽微な修正は半永久的に無償でご対応させて頂いております。
ご購入いただいた皆様には大変感謝していただき、とても嬉しいお言葉を多数いただいております。
おかげで実績が100件を超え、最高ランク・最高評価を継続できております。
これも皆様の応援の賜物と心より感謝しております。
ご相談だけでもお気軽にメッセージいただけると幸いです。
みなさまこれからも何卒よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す