ココナラでの交流?!

記事
コラム
こんにちは!今日もお疲れ様です。

ココナラをはじめて1番驚いたのは意外と出品者同士の交流があることです!

今日はそんな「ココナラでの新たな出会い」についてお話ししたいと思います。


ココナラで生まれた交流


ココナラってやってみて分かったのですが意外と出品者同士の交流もあります。

お互いにいいねをしたり、DMを送ったり。

機械的な営業メールだけでなく、それがとても素敵な出会いになったりすぐことも。

今回は本当に素敵な方に出会ったお話を。


きっかけはいただいたDM


ココナラ内にいらっしゃる大先輩カウンセラーさんからいただいたDMでした。

言葉遣いや語られている内容から、とても澄んだ心で物事を捉えていらっしゃる方だなと感じました。

私たちのコンセプトに共感してくださり「共に活動出来ることを光栄に思います」というお言葉をいただきました。



「共に活動出来ることを光栄に思います」


この言葉にはとてもハッとしました。

①共に活動する仲間・同士の様に捉えていること

②ココナラをとても大切な場所としてリスペクトの心を持っていること

大先輩は私たちよりもずっと高い視点から物事を捉えているのだなと視座の違いを感じました。



憧れの先輩に出会うことが前進する力となる


人としても、女性としてもとても素敵な先輩に出会いました。

DMをいただいて自分たちの姿勢を振り返るきっかけとなり、プロフィールページや商品ページの見直しをしました。


素敵な方との出会いはとても大きなパワーになります。

まだまだ未熟な私たちですが、引き続きよろしくお願いいたします。



プロフィールはこちら↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す