【業務連絡】宇宙と妥協の末、メニューが爆誕しました(笑)

【業務連絡】宇宙と妥協の末、メニューが爆誕しました(笑)

記事
占い
先日、宇宙から「代表作を作れ」という、なかなか強めな導きが入りました。(パワハラ?🫠)

正直、江戸っ子な私は「えー、本業忙しいし、今はそんな気分じゃないんだけど?」って抵抗してたんです(笑)。

最初は「120日間・10万円コース」で下書きをさせられてたんですけど……。
案の定、私のやる気が全く追いつかない!😂
画面を前にして「120日はなげーよ!無理だよ!」って宇宙に文句垂れてました。

そしたら宇宙も折れたのか(?)
「分かった、じゃあ30日コースからでいいよ……」と妥協案を提示され、なすがままに作ったのが今回の新メニューです。

・10万円→3万円へ(宇宙のセール価格?笑)
・120日間→30日間へ(rioのやる気限界値)

でも、妥協したのは「期間」だけで、「1μgの精度」は一切妥協してません。

むしろ期間を絞った分、私のエネルギーを濃縮してぶつける30日間になります。

私のやる気はまだ「横目で見てる」状態ですが、パムッカレの絶景画像まで用意させられたので、もう窓口は開けました。

宇宙に指名されてる自覚がある「猛者」だけ、覗きに来てくださいね。🚗💨
私は20時以降に、ひっそりと「聖域」で待ってます。

【さらに追記】
なすがままに任せていたら、オプション設定まで宇宙から細かく指定が入りました(白目)。

「即レスが欲しけりゃ愛のムチを打て」だの、「感謝の気持ちはお布施(チップ)で受け取れ」だの……。

金額設定まで、私のやる気がギリギリ維持できるラインを宇宙が勝手に弾き出したようです。

30日間、本気で伴走するからには、私も全力で「聖域」を守ります。
オプションも含めて、今の私と宇宙が出せる「1μgの回答」です。

猛者の皆様、覚悟が決まったら覗きに来てくださいね。🚗💨

「ちなみにオプションの金額がやけに具体的なのは、私の知能指数じゃなくて宇宙の算出結果です。私はただの入力担当(笑)。
文句があるなら銀河の果てまでどうぞ!😗」

rio


【私の原点です】
適職での挫折、どん底で見た「光の地図」。私が占い師になった本当の理由を綴りました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら