【火曜版】エリザベス女王杯(G1)の競馬関係者情報です

記事
エンタメ・趣味
エリザベス女王杯(G1)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。

■エリザベス女王杯(G1)に出走するハーパー陣営が前のめりだ。鞍上は川田騎手に戻り準備万端。「馬群もばらけて競馬がしやすいと思う。ジェラルディーナも強いけど斤量差があるし楽しみ」有力馬の一頭だ。

■エリザベス女王杯(G1)に出走するルージュエヴァイユが勝負気配だ。ジャパンCと両睨みで勝算ありと見てこちらに。「文句ない動きで体に芯も入り距離も問題なし。末脚を引き出せれば」馬券妙味アリ。

■エリザベス女王杯(G1)に出走するライラックの激走があっても驚かない。前走は復活の兆しをみせて追い切りも躍動。「とても順調。心身ともに大人になったし2着の上は1着しかないので」陣営は自信あり。

■エリザベス女王杯(G1)に出走するディヴィーナが面白い。前走の府中牝馬S(G3)で重賞初勝利。ヴィクトリアマイル(G1)も4着の地力だ。「全体的なバランスが良くなったので距離延長も大丈夫」嵌れば。

週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の「THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です(*´▽`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す