「勝ってG1へ」京王杯2歳S、みやびSの競馬関係者情報です(水曜)

記事
エンタメ・趣味
京王杯2歳S(G2)、みやびS(G3)の競馬関係者情報です。予想の参考にして下さいね。

■京王杯2歳S(G2)に出走するコラソンビートの鼻息が荒い。ハナを切るスピードがある上に、差す競馬もできる自在性の高さは大きな武器だ。「リズム良く走れば勝負になる。勝ってG1へ行きたい」ここは通過点か。

■京王杯2歳S(G2)に出走するオーキッドロマンスが好感触だ。「この中間もいい感じで十分に仕上がった。前走は強い相手に内容も良かった。マイルだと長いけど1400メートルの距離もいい」暮れのG1よりココが勝負。

■みやこS(G3)に出走するアイオライト陣営が勝負気配だ。「京都は最後の直線が平たんでいい。理想は外でもまれず“番手”。自分の形に持ち込めば強い馬だからね。何とか重賞を勝たせてやりたい」勝つ競馬に徹する構え。

■みやこS(G3)に出走するエナハツホが虎視眈々。「凄くいい動き。最後の1Fだけ反応を見た。鞍上の指示で我慢してくれて、しまいはこんなに切れるのかってぐらいの反応。これなら競馬でも期待できるね」注目だ。

週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の「THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です(*´▽`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す