枠順決定!天皇賞・秋(G1)の競馬関係者情報です(木曜)

記事
エンタメ・趣味
天皇賞・秋(G1)の出走馬情報です。予想の参考にして下さいね。

■天皇賞・秋(G1)に出走するイクイノックスは6枠7番に決まった。昨年と同じ7番に「(注目度が大きい)こういうときだからこそ、与えられた枠でいつもどおり、頑張ります」追い切りも万全で全てが整った。中心。

■天皇賞・秋(G1)に出走するジャックドールは8枠10番に決まった。「スタートが速い馬。頭数も少ないし、コースの形状的にも心配ない。自分の形で運べれば」今年こそハナに立って勝負しないと競馬ファンが黙っていない。

■天皇賞・秋(G1)に出走するジャスティンパレスは6枠6番に決まり好印象。天皇賞の春秋連覇へ「ゲートでうるさいときがあるので偶数枠はプラス。ちょうど真ん中でベストかな」イクイノックスより前での競馬になりそうだ。

■天皇賞・秋(G1)に出走するノースブリッジは1枠1番に決まり、露骨に喜びを露わにした。「やったー!枠で勝てるほど甘くないのはわかっているが、1つでも前の着順に。選択肢が増えますね。これ以上ない枠」軽くは扱えない。

週末の中央競馬で馬券収入を目指したいなら、UMAJO競馬予想研究会の「THE 3連複】が魅力的です。4桁配当から万馬券まで幅広く狙える大人気の競馬予想です^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す