python

記事
IT・テクノロジー
python いじってます。3dモデル形式の変換ですが。

テキスト形式のものなら、テキスト処理で形式を整え直すとできます。

さすがにこれを、手作業でやっていたら大変なので、プログラム覚えてでも作ったほうがやっぱりはやいですね。

CGツールがサポートしているスクリプトがpythonが多いということもあるのですが。

forとかifとか、文字の段落つくらないとエラーになるんですよね。

確かに書く文字が少なくなるので便利かも知れませんが、括弧とかで囲む必要ないですし。

普及しているのでネットでこんな処理はあどうしたらいいのかなって調べながらプログラムできるので、わざわざ本を買ったり読んだりしなくてもある程度はできるものですね。

00301.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す