よいお年をお迎えください。

記事
コラム
本年は、世界的にも、国内においても
非常に多くの方にとってお辛い状況であったことと感じます。
その中でたまたま「在宅」という環境でお仕事をさせていただいており
作業をする上では影響の少ない環境でございました。
ですが実際には、ココナラ以外で承っているお仕事におきましても、
ご依頼数が若干減少することもございました。

日々、ご依頼者様のおかげで私どものお仕事もいただけているありがたさを痛感した1年でございました。
ココナラにてご依頼いただきました皆様に、今一度厚く御礼申し上げたいと思います。
ココナラでは私個人でのお仕事となりますので、
今後も経済的な面など個人のご依頼者様にとって心ばかりではありますが
ご予算に沿えるよう善処していきたいと思います。
皆様のご活躍に少しでもお役に立てるよう日々精進して参る所存でございます。

重ね重ね本年は誠にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す