【GSA検索エンジンランカー】2020年大人気のSEO対策!世界利用者35万以上!

コンテンツ
IT・テクノロジー
GSA検索エンジンランカーを使用すると、バックリンクを気にする必要がなくなります。ソフトウェアは、1日24時間、週7日、バックリンクを作成します。他のSEOツールとは異なり、バックリンクを残すために事前に選別されたWebサイトのデータベースは必要ありません。プロジェクトが設定されると、GSA SERが自動的に新しいウェブサイトを見つけ、アカウントを登録し、ユーザーの介入なしにコンテンツ/リンクを送信します。

GSA検索エンジンランカー!対象サイトがすごい!
・Webサイト ( Html. wix. wordpress. Jimbo. etc..すべて可能)
・ソーシャルメディア ( Facebook. Twitter. Blog. etc..すべて可能)
・オンラインストア ( Amazon.Yahoo.E-bay. 楽天.etc..すべて可能)
・動画 ( Youtube. Veo. etc..すべて可能です!)

GSA検索エンジンランカーの詳細を見てみよう!

ウェブサイトをランク付けする
誰もが私たちのソフトウェアで自分のウェブサイトのランキングを向上させることができます。あなたがSEO戦略を持っている限り、私たちはツールを持っています。あなたの心と創造性が唯一の限界です。必要な数のプロジェクトを同時に実行し、GSA検索エンジンランカーに残りを処理させます。

バックリンクを確認する
作成したバックリンクを追跡-統計を作成し、作成したリンクを再検証するか、新しいメトリックで更新します。ソフトウェアで以前に作成したリンクを自動的に削除することもできます(ログイン、編集、投稿の削除)。

バックリンク統計
図やグラフでバックリンクプロファイルを確認します。これらのツールを使用して、全体的なSEO戦略を追跡します。

プロジェクトを定義する
リンクを配置するプラットフォームを選択したら、アンカーテキスト、キーワード、説明など、プロジェクトの重要なデータを入力できます。完了すると、開始する準備がほぼ整いました。

プロジェクトオプション
各プロジェクトは、バックリンクのニーズを満たすように構成できます。カスタムCAPTCHAサービスのセットアップからリンク配置の動作まで、常に完全に制御できます。

プロジェクトフィルター
適切なSEO戦略を選択することは非常に重要であり、ソフトウェアが実際に価値のあるWebサイトにバックリンクを残すことを可能にする多くの品質フィルターを組み込んだのはそのためです。フィルターを使用すると、リンクを配置できる国、サイトの言語、またはサイトのランキングを定義できます。

記事コンテンツマネージャー
コンテンツは王様であり、アーティクルマネージャーですべてのコンテンツニーズを定義できます。プログラムがWebで記事を検索するか、GSA Content Generatorなどの他の外部ツールを使用してコンテンツを生成するオプションを選択します。

スピナー設定
多くのスピニングサービスが統合され(APIが必要)、コンテンツをよりユニークにするために使用できる内部スピナーが組み込まれています。

ール設定
既製のメールをインポートして、プログラムでそれらのアカウントを作成し、リンクを確認して投稿を開始します。あなたがしなければならないすべては新しい電子メールをセットアップすることであり、それさえも自動化することができます。

外部APIアクセス
CAPTCHAサービス、インデックス作成またはスピンサービス、さらにはランクチェックAPIなどの最も一般的なAPIにアクセスできます。プロジェクトごとにニーズに合わせてすべてを制御できます。

付属のプロキシスクレーパー
SEOでプロキシがよく使用される理由は、匿名性を保つためです。プロキシオプションを使用すると、有料プロキシをインポートするか、プログラムに含まれている何千ものパブリックプロキシソースから独自のプロキシをスクレイピングすることができます。

プロキシの設定
プロキシ設定を微調整し、プロキシを使用する場所とタイプを定義します。プログラムは、プロキシが正常または不良になると、プロジェクトを停止または再起動することもできます。

画像キャプチャサービス
CAPTCHAは、登録プロセス中にWebサイトが通常必要とする数字と文字が含まれた生成画像です。CAPTCHAは人間が手動で解決できますが、CAPTCHAまたはサードパーティのCAPTCHAサービスにソフトウェアで応答させる方が簡単です。30を超えるさまざまなCAPTCHAサービスから選択し、解決する順序を調整することもできます。

CAPTCHAに関する質問のテキスト
プログラムには何千もの事前に入力されたテキスト質問のデータベースが付属していますが、追加のテキストCAPTCHAサービスを定義して、質問に自動的に回答することができます。また、質問を記録して自分で回答することもできます。これにより、ソフトウェアが次回同じ質問を見つけたときに回答がわかるようになります。

インデックスサービス
バックリンクは、検索エンジンによって表示され、索引付けされる場合にのみ価値があります。多くのインデックスサービスから選択できます。または、弊社が提供するようなインデックスソフトウェアを使用することもできます。リンクは自然にインデックスを作成できるため、外部インデクサーを使用する必要はありませんが、さらに時間がかかる場合があります。

グローバルブラックリストフィルター
マルウェアに感染したサイトや評判の悪いサイトにリンクが配置されていないことを確認してください。グローバルフィルターは選択した間隔で更新され、バックリンクを送信するWebサイトがブラックリストに含まれていないことを確認します。

高度な設定
まだすべてのオプションと設定に満足していませんか?ソフトウェアが実行するほとんどすべてのことを変更できる高度なオプションを使用して、さらに自由に設定できます。独自のプラットフォームのコーディングに使用できる独自のスクリプト言語も付属しています。

フットプリントスタジオ
ソフトウェアが検索エンジンを介してWebサイトを検索するときに使用する新しいフットプリントを簡単に見つけます。プログラムは、同じタイプの既知のサイトを自動的に分析し、新たに見つかったフットプリントの可能性を提供します。

GSA検索エンジンランカー!下記サイトから3000円から購入できます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す