世界では第2四半期、eコマースブランドは TikTok 広告に60%支出しました。

記事
IT・テクノロジー
オンライン小売業者は、間もなく TikTok が Facebook や Google を追い抜き、最も収益性の高い広告チャネルになると考えるかもしれません。

5,000 のオンライン ストアを対象とした最近の調査の結果によると、e コマース ブランドは第 2 四半期に TikTok 広告に 60% 多く、合計 2,990 万ドルを費やしました。興味深い事実。5,000 のオンライン小売業者の全体的な広告費は、第 2 四半期に 11% 増加し、合計 5 億 2,970 万ドルになりま

収益が 100 万ドルから 500 万ドルの小売業者は、広告費の最大の増加に貢献しています。今年の最初の 2 四半期で、小売業者は合計 4,840 万ドルを TikTok 広告に費やしました。これは、過去 6 か月間で 231% 増加しまし

CPM は業界によって異なります。赤ちゃん、本、収集品のニッチの CPM は 10 ドル未満ですが、健康と美容とデジタル製品の CPM は 14 ドルを超えています。売上高が 2,500 万ドルを超える店舗は、平均注文額と ROI が最も高くなります。

TikTokの立ち位置. 同じ調査によると、TikTok は小売ブランドの間で人気が高まっているものの、依然として Facebook や Google に後れを取っています。

Facebook は依然として e コマースの広告主にとってトップの選択肢であり、第 2 四半期に約 3 億 7,700 万ドルを費やしましたが、第 1 四半期からは 5.6% しか成長しませんでした。

Google は第 2 四半期に 20.5% 成長し、D2C 広告費で 1 億 1,890 万ドルをもたらしました。

Snap は第 2 四半期に 10.8% 減少し、総広告費は 290 万ドルになりました。

広告戦略の拡大を検討している e コマース ブランドや広告主は、ソリューションとして TikTok を検討することができます。

ただし、CPM が安価で十分に活用されていなかったプラットフォームは、需要の増加に伴いコストが高くなることに気付くかもしれません。それでも、TikTok の人気を考えれば、TikTok を利用していないブランドは、多くの収益と機会をテーブルに残している可能性があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す