【Google】は2020年に検索に4,500の変更を加えました。

記事
IT・テクノロジー
Googleは2020年に検索に4,500の変更を加えました。Googleはまた、検索の仕組みのウェブサイトを更新しました。Googleは本日、Google検索の仕組みのウェブサイトポータルを更新し、検索会社が2020年に検索するために4,500の「改善」を行ったことを知らせた。「2020年だけで4,500のそのような改善があった」と同社は述べた。

4,500の変更。Googleは2020年にGoogleがGoogle検索に4,500の更新をしたと言った。これらの変更には、ランキングの変更、ユーザーインターフェイスの変更などがあります。

比較すると、2019年にGoogleはGoogle検索に3,200の変更を加えました。さらに振り返ってみると、2010年には、Googleが1日に約1回変更したことを取り上げました。グーグルは2019年に2009年に約350-400の変更を加えたと述べた。明らかに、Googleは何年にもわたってそれらの変更を促進し、グーグル検索を更新する速度を上げています

検索の仕組みサイ​​トを更新しました。Googleはまた、「検索の詳細を説明する完全に再設計された検索の仕組みのウェブサイト」を立ち上げました。
2013年、Googleは最初に説明的なインフォグラフィックを備えたHow SearchWorksサイトを立ち上げました。

このサイトには、スパムのためにGoogleが削除したページの例を表示するなど、かなりすばらしい機能がいくつかあります。Googleはそのスパム機能を廃止し、2016年にポータルを再開し、一般の人々がGoogle検索の仕組みをどのように知りたいかについて詳しく説明しました。

Googleは2021年版で「サイトを最新の情報で更新し、セクションのナビゲートとブックマークを容易にし、検索の仕組みを共有し、一般的な質問に答える追加のリソースへのリンクを追加した」と述べた。「このウェブサイトでは、検索バーに入力し始めてから検索結果が表示されるまでの間に何が起こるかを知ることができます。

世界の情報を整理し、探しているものを理解し、最も関連性のある役立つ情報に接続するためのテクノロジーと作業の概要を説明します」とGoogleは付け加えました。

google.com/search/howsearchworks

でチェックしてください。
グーグル検索で毎年いくつの変更が行われるかをGoogleが文書化するのを見るのは素晴らしいことです。また、検索マーケティング担当者は、Google検索がどのように機能するかを確認し、Googleが検索エンジンの機能を説明するために使用する言語を深く掘り下げることもできます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す