【ご報告】ココナラの{PRO認定者}になりました

告知
コラム
この度、当方のライティングサービスが【PRO認定】をいただきました。
PRO認定制度とは、
◇ハイクオリティ
◇高い信頼性のある高い基準
をクリアしたプロフェッショナルを独自に選定した制度です。

現在ココナラにおいて、サービス出品数は50万件以上。
うちPRO認定率は登竜門と言われるほどの難関です。

「ライティング・翻訳」カテゴリでは24,682件(2023.7.26現在)もサービスが出品されている中で、数少ないPRO認定となります。

2年ほど前に全国誌「美人百花」にもココナラ代表として取材・ご掲載をいただいた頃はパラレルキャリアや副業としての実績が際立っていた時期。

あれから実績も積み重ね続け、胸を張って天職であるライターと言える今、皆さまにもお知らせしたいと思いました。

総合広告代理店時代に力強く育ててくださった皆さまはもちろんのこと、これまで支えてきてくださった全国のお客様へ感謝の気持ちを忘れずに、私らしく今後も全国の企業様と真摯に向き合ってまいります。

ここまで辿り着くまでたくさんの苦難、喜び、ストーリーがあります。お伝えしたいことは山ほどありますが、本日はここまでにしたいと思います。

最後までご覧くださり、誠にありがとうございます。

PRO認定の当方サービス(以下)
お気軽にココナラのメッセージやお見積り依頼からお問い合わせくださいませ。

↑美容に特化した文字執筆サービスも出品しております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

はる
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す