はるです。いつもご依頼ありがとうございます。

告知
コラム
こんにちは!はるです。いつもキャッチコピーやネーミングのご依頼をくださる皆様、フォローしてくださっている皆様、お気に入り登録してくださっている皆様、ありがとうございます。
さて、今回は、私が作成したキャッチコピーやネーミングの感想を一部ご紹介します。


「納品されたコピーを見て、ただただ感動でした」
「この方に依頼をして、心からそう思います」
「気持ちが鼓舞される、そんな感じです」
「この人、チョーおすすめです」   (ありがとうございます_(._.)_♡)
「これまで思い浮かばなかった力強いフレーズを提案して頂き今後のPRに大いに活かせそうです」
「納期もきっちりしていて、とても好感のもてる出品者様でした」
「どれもインパクトがあり、自分自身では到底考えられないクオリティーで素晴らしいものでした」
「感動しますよ!自分を客観的に表現してくださっていて嬉しかったです」
「こんなに心を込めて考えてくださったはる様に報いる為にも仕事を頑張ろうと思いました!」
「とても素晴らしい方です。仕事のパフォーマンスだけでなく細やかなお気遣い、そして想いをこれでもかというくらい受け止めてくださいます。」
「ヒアリングをしてすれ違いがないようにしてくださるのでとても安心してお任せできました」
「お渡しした情報やSNSをしっかり確認してくれるので非常に信頼のおける方です」
「サービスが素晴らしすぎて、生涯忘れられないくらいの出品者様との出会いでした」
「全てが想いを凝縮して頂いた温かな言葉です。」
「正直、良すぎて選べないほど。感動しました。」

このようなお言葉一つひとつが私の自信へ繋がり、力になっています。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
文章でのやりとりであっても、人とのコミュニケーションであることに変わりはありません。皆様の叶えたいことを一緒に叶える手段としてキャッチコピーやネーミングがあると思っています。
これからも、どのような情勢であっても、全国の皆様が叶える夢・希望を一緒に叶えるお手伝いをさせていただければ光栄です。
それが、私の幸せです。

最後に、私のサービスのご紹介です。
(レビューもこちらからご覧頂けます。)


案数が10案と17案の2種類、ご用意しております。
サービス内容は同様ですが、オプションはやや異なりますのでチェックしてみてください★

枠数を少なくしているのはおひとりおひとりとしっかり向き合いより丁寧に対応したいという思いからです。納品も着々進んできておりますので、枠が空いているうちに、ご検討中の方は是非ご相談くださいませ。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様熱中症などくれぐれもご自愛くださいね。

はる
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す