※緊急 必ず読んでください。2020/7/23

告知
音声・音楽
初めましてでもそうでない方も初めまして、倉麻るみ子です。
緊急のため、ココナラのブログ機能を使い、お伝えしたいことがあります。

宅録での問題が発生いたしました。
家の隣の建物が、2020年7月27日から1ヶ月の間、リフォームを行うとのことで、工事音声が入ってしまう可能性が出てしまいました。

以前騒音を試そうと、ちょうど飛行機が通っている時に音声を収録してみた結果、遠くの方で飛行機の音が聞こえるというようなものになりました。
ちなみに、家庭内の環境音、家族の会話などの音声も収録した結果、音割れレベルに音量を上げることがない以上、その環境音は入りません。
(音割れレベルに音量あげる人なんていないと思いますが)

しかし今回、建築工事という……ココナラに登録して初めての経験なので、一体どのような音が入るのか、見当がつきません。
工事内容は一応プライベートに関わることかも知れないので、あまり公開はできませんが、27日は外部の足場組立や、外装の高圧洗浄などの外部から始まり、そこからほぼ内装工事といったものです。
ですが、その工事で一応どんな音が収録に影響が出るかわからないため、ブログに書かせていただきました。

「内装工事だから大丈夫じゃね?」って、ちょっと自分でも思い始めたので、正直これ書いてるの無駄かも知れないんですけど……(突然の不真面目)
それでも「依頼したいです!!」っていう人は、どしどし依頼をください!
※一度に依頼できるのは最大2名までなのでお早めに。

「夜に収録すればいいんじゃね?」
と、なってしまいますが、近所のことを考え、夜中の収録をすることはしておりません。
(前に「うるさくて眠れなかった」と家族に言われたことがあります。)

現在、8月はクソ暇です!!!
あ、でもココナラ以外の依頼(イラスト)もあるので、クソ暇じゃないですね。
ある程度暇です!
長文依頼の方はご相談ください!!
短文依頼や、「このセリフ1~2つなんですがいいですか?」という依頼もお待ちしております!

結論!!!
当日にならないとどんな音が出るかわかりませんが、依頼は受け付けます!
……という、後半不真面目文章になりましたが、皆様よかったらご依頼をしてくださいませ!

2020/7/23 記載
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す