【サンプル回答】ホロスコープで人生の方向性・運命や宿命を鑑定。魂や人生の目的。スピリチュアルなど。

記事
占い
*対応する出品サービスはこちらです。

【 主な鑑定内容 】

◎ 適性のある職業や方向性
◎ お仕事の方向性、キャリアや肩書きのヒント
◎ 人生の成功ポイント
◎ 人生の重要な変化
◎ 人生を発展させる事柄
◎ 人生の転機や発展の時期
◎ 人生で起きる事柄、直面しやすい事柄
◎ あなたのラッキーポイントの在処
◎ あなたの幸福に繋がる可能性のある人
......など複数 

◆ 最重要注意点:人生で間違える可能性がある事柄
◆ 健康面で気をつける箇所、先天的に出やすい症状
......など複数

☆ 人生で避けられない出来事
☆ 人生で向き合わされるもの、直面する出来事
......など複数


◎ 良い才能や能力、仕事で特筆する能力  ◆ 良くない事柄  ☆ その他

以下は鑑定内容のサンプルとなります。
このような鑑定結果が出ます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サンプル様の人生の大きなご経験部分では...

”社会的なリーダーシップの発揮。観察眼の育成の必要性。他人が持っており、自分が無いもの、他人に無く、自分が持っているものを見極める必要性。人生の転機における積極性の行動”

が出ております。
サンプル様はこちらが人生での大きなテーマとなります。
それまでの....(省略)



...お仕事や人生では「これまでの経緯の反転。立場の逆転」に縁があります。
これはサンプル様の人生では避けられないことであり、自分の...(省略)


....お仕事や職業では「自分が持っている閃きや感性が新しい機会やチャンスを呼び寄せる」とあります。
これは...(省略)

(省略)

....しかし、その際には知力や情報、知的好奇心、会話やコミュニケーションにおいて苦労されるでしょう。
または神経的な症状や精神面での苦悩も予想されます。

 人生や仕事の展開において、この要素を改善されること、またはこれらの諸問題に対処することが、発展の鍵になります。
つまり、この要素が人生発展におけるキーポイントとも呼べます。

ご自身が通常の状態(普段の自分)よりも努力する、または着目することで人生が開けてくるでしょう。


...出生図における注意事項としては、
「高所によるトラブルと島や離島での不運」も暗示されております。
人生の中ではこれらの場所への訪問を避けるように心がけるか、または注意を払って下さい。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

鑑定の内容からは

×「ご自身の全てがわかる」
○「鑑定内容からご自身のヒントが分かる」

このような形になります。
残念ながら「社長になる」「プロ野球選手になる」「大統領になる」など具体的な人生や職業は出ません。


しかし、鑑定の結果をご自身の人生と重ね合わせた時に、

「何か感じるもの」「閃くもの」「該当するもの」

があるかと思われます。
その方向が人生やお仕事で進む方向性です。


頭で深く考えるよりも、心を澄ませてそれまでの人生を振り返ってみてください。
普段の生活では落ちている石っころのように気が付かないことが多いです。

ただそれまでの人生の中にヒントはありますので。
ご自身の人生を読み解く参考にしてください。


対象の出品サービスは以下です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す