頼りになるお仲間増えました♡キャンペーンあり!

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


皆さんこんにちは✨
実は日曜日に…新しいオラクルカードお迎えしました♡

ブログの最後には、限定のキャンペーンのお知らせもあるので、ぜひぜひ読んでみてくださいね✨

今回のオラクルカードなんですが、、、
絵柄を見た瞬間、絶対手元に来て欲しい!!!!と強く思ったんです(*´︶`*)♡
それが🔻こちら🔻の、『ニューゲートオラクル

24-03-11-09-30-55-078_deco.jpg

このカードは2月下旬に発売されたばかりだとか(*´︶`*)♡

たまたま家族で遊びに行った少し遠いショッピングセンターで、
たまたま本屋さんに寄る時間があって、
たまたまカードを見てみるだけ見たい〜と占いコーナーに引き寄せられたらコレです(´º∀º`)!


単純な思考回路なのは承知ですが、運命だと思いました♥(ӦvӦ。)ꉂꉂ笑


絵柄の雰囲気がとても好きで、しかもこのカードは『今の自分に必要なこと』を教えてくれます✨



新しいカードに馴染むため一枚引きしてみました(*´︶`*)♡
20240311_092612.jpg


今日は『浄化』
思いがけず、今日という日にこのキーワードが出てくるのがドキッとしました💦

今日は3.11。
私は仕事で福島に住んでおり、被災しました。
不幸中の幸いというべきか、津波が来る地域ではなかったんです。
それに揺れている時の事は、慌てていたのでよく覚えていないのも事実です。

でもやっぱり、揺れが終わったあと、そこからの仕事での対応。
接客をしていたので、いくら自分が怖く感じてても、それを顔に出すことなく、落ち着いていなくちゃいけないと思ってました💦


不安がうつってしまったらと思ってそうしていたけど、心と身体がチグハグでした。


今でもそれを思い出すと、心がギュッとなります。



どんな事でも、心にあることをちゃんと感じて、その感情が出てきてくれた事にも感謝して浄化する。

今日の日に『浄化』のカードが出たことが驚きつつも、必要なことを知らされた感じがしました😌

潜在意識の声を聞くには🔻こちら🔻のカラーセラピーがオススメです✨
新しいオラクルカードは、今後メニューに追加していく予定です(*´︶`*)♡
もう少しお待ち下さいね♡

⳹ このブログをお読み頂いた方限定! ⳼

このブログをお読み頂き、カラーセラピーメニューをご購入頂いた方へ✨
期間限定ではありますが、新しいオラクルカードよりメッセージをお届け致します✨

【期間】
3月31日まで

【応募方法】
カラーセラピーをご購入頂いたら、トークルームにて『オラクルメッセージも希望』とお伝えくださいませ✨

カラーセラピーとオラクルメッセージをお届け致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥

潜在意識からのカラーメッセージ、そして今あなたに必要なことを伝えるオラクルメッセージ。

ぜひ受け取っていただけたら幸いです(*´︶`*)♡

締めの挨拶(リサイズ)-13.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す