〇〇〇ヒーリング♡

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

10月になりましたね(*´︶`*)♡
朝晩過ごしやすくなってきました〜✨

さてさて告知していた通り、今月から少しずつメニューを変えています✨

まず新しいメニューを出品しましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それが🔻こちら🔻の【ご縁結びヒーリング】!

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

そんな方におすすめのメニューです♡


少しずつアチューメントメニューも増やして参りますので、要チェックですよ✨
DMはこちらから~3.png


締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す