限定メニューにちょこっと付け加え✨

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

7月になりましたね(*´︶`*)♡



今月のイベントと言えば…

『七夕』!!



七夕といえば、彦星と織姫が1年に1度会える日♥



まさに究極の『遠距離恋愛』だと思いませんか♥(ӦvӦ。)??


なので今月の限定メニューは🔻こちら🔻



⳹ こんな方へ♥ ⳼

💮縁結びしたい

✅遠距離恋愛してる

✅恋人が最近素っ気ない

✅前みたいに頻繁に連絡をくれない

✅好きな人との仲を深めたい

✅不倫でなかなか距離が縮まらない

꧁——————————꧂
⳹ メニュー特徴✨ ⳼

💮ワンコイン

💮恋の悩みにフォーカス

💮強力縁結びもあり!
この縁結びヒーリングを、昨日ちょっと付け加えました(*´︶`*)♥

꧁——————————꧂
やってみたいけど、、、こういう悩みでも良いのかな…?
と思ったあなた(*´︶`*)♡
そんな時にはぜひ事前にDMでご相談くださいね♥

DMはこちらから.png


7月いっぱいの限定メニューなので、ぜひお試しください♥(ӦvӦ。)
締めの挨拶(リサイズ)-13.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す