巡るのは当たり前!〇〇〇〇✨

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡


皆さんは『因果応報』を感じたことありますか??




ちなみに『因果応報』=

過去の善悪の行為が因となり、その報いとして善悪の結果が返ってくること。



善い事も悪い事も、後々自分に返ってくる。



そういう意味ですね✨




今はどちらかというと悪い事が起きたときに、因果応報だね〜と言われる事が多いでしょうか( ˆ꒳ˆ; )






これって巡り巡って返ってくるって事ですが、よくよく考えたら当たり前ですよね🤔


話してて素敵な人やとても気持ちが良い人には、同じように気持ちよく接したい。


逆も然り。


これは表に出すかどうかは別として、感情として普通かなぁと。





で、悪い事が返ってくる人。


例え姑息に、証拠を残さずに、陰湿にやったとしても、個人的には必ず跳ね返ると思います( ˆ꒳ˆ; )




何故か?



そういう人は普段からそうだから。


その人が誰かに対して一回やった悪い事だけじゃなくて、そういう人は誰かれ構わず、そういうのやります。

そういうのって、もう噂なり評価なり、止められないですよね。


色んなものが巡り巡って、因果応報に。

そして自業自得とも言います。




と、珍しく重〜い話をしてしまいましたが、皆さんはどう思いますか(*´︶`*)♡??


皆さんの周りで起こった因果応報や、あなたにあった善い因果応報はなんですか✨?


ぜひDMで教えてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


どうせなら善い因果応報を受けたいなぁ〜と思うまなでしたw

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
過去世からの因縁を視ます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
💮何で今、こういうトラウマや恐怖症が??
💮何故か分からないけど、特定の場所やシチュエーションが怖い
💮過去世でどんな人生だった?


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
最後までお読み頂きありがとうございました(*´︶`*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す