今日は満月(*´︶`*)♡タロット浄化中✨

今日は満月(*´︶`*)♡タロット浄化中✨

記事
占い
こんばんは✨
今日は日差しがあって、ちょっと暖か?な気分でした(*´︶`*)♡


タイトルにもある通り、今日は満月の日♥月光浴にはピッタリです!
カード類はよく水晶での浄化をしますが、今日は思い立って月光浴をすることにしましたよ(*´︶`*)♡

窓際に、いつも使う水晶と一緒に並べます。
本当なら全部広げて月光浴したいところですが、そこは場所との相談( ˆ꒳ˆ; )

ですが全てのカードに光が当たるようにしてます💓

こういったカードやスピリチュアルグッズだけではなく、私達人間も月光浴をするといい、と聞いたことがあります(*´︶`*)♡

最近育児に追われ、特に夜にはなかなか外には出れない…。
ですが、疲れているときこそ、景色を眺め、月の光で心の浄化をするのも良いかもしれませんね✨


タロットは今夜一晩、月光浴(*´︶`*)♡
また元気に皆様の占いをするため、しっかりお休みしてもらいます💓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す