私はアゲ鑑定が出来ません( ˆ꒳ˆ; )

記事
占い
こんにちは(*´︶`*)♡
突然ですが、皆さんにとって占いってどんなものですか?

相談したい?話をしてスッキリしたい?結果をハッキリさせたい?
色んな考え方があると思います(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

じゃあどんな占い師がいい?
なんとなく直感での相性はもちろんあると思います✨私も直感型ですꉂꉂ笑
あとはどうでしょう?例えば…。

悪い結果は伝えない占い師はどうですか?

占いって、良い結果が出るばかりではないんです。っていうのは当然ご存知でしょうか( ˆ꒳ˆ; )

悪い結果って耳に痛いし、ショックですよね。占いジプシーだった私も、伝える側となった今でも、悪い結果は聞きたくなかったり、伝えるのに多少なりとも躊躇するときがあります。

じゃあ伝えてないの?
いいえ、それでもハッキリ伝えています(*´︶`*)

何故か?悪い結果は悪い結果。それ以外ないのです。

悪い結果が出たから、良い結果が出るまでやり直す?
それって…やっている意味は何だろうと思ってしまいませんか?
悪い結果は悪い結果として伝え、それでも未来は確定していませんଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
占いで全てが決まるわけではないのです✨

例えば石に躓いて怪我するから足元気をつけてね✨と占い結果が出たとします。
足元に気をつけていたら、石にも躓かず怪我もしなかった✨結果的に占いとしては外れた訳ですꉂꉂ笑

悪い結果だったとしても、それをどう活用するか?それ次第✨



私も伝え方がまだまだ未熟ではありますが、出来る限り寄り添えればと思っています(*´︶`*)♡

これからもどうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す