今日のハートフルメッセージ(*´︶`*)♡

記事
占い
先日投稿したハートフルメッセージには、画像添付したのですが投稿できなかったみたいです(৹˃ᗝ˂৹)
本当にごめんなさい!!

画像にメッセージを載せていたのですが、画像が投稿に載っていなければ意味がない…ということで、文章にて♥


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o
貴方が本当に必要な物はなぁに?
無くした物を見つけたいのなら、私が手伝ってあげる(*´︶`*)♡

でもそれって、本当に今の貴方に必要な物?
貴方にとって大事な物や思い出、素敵な事を思い出してみて✨

思い出す手伝いを私がするよ(*´︶`*)♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o

20220825_124604.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す