初めまして☆

記事
占い
皆様、初めまして(^^)/
Mana☆(まな)と申します❣
この度ネット環境が整いまして、晴れてブログデビューさせて頂きました(*^▽^*)

ココナラではTCマスターカラーセラピスト&占い師として活動しております。

TCカラーセラピーと出会ったのは2013年!もうそんなに経ったのか・・・と思うほどですね(;^_^A
14本のカラーボトルを使ってカウンセリングする癒しシステムの一つ。
TCとは、True Communication:真実の交流の頭文字。
カラーボトルを使い、ご自分の心と真実の交流を行うものです❣


そして占い師として得意なのはオラクルカードです😊
現在4種類のカードを使用しております。
それぞれ得意分野が異なるのが面白いところ(* ´艸`)

それでは持っているカードと得意分野のご紹介(得意分野はあくまでも私個人の感じ方です)♡

【ワークユアライトオラクルカード】
人生の節目や大きな物事、自分の存在意義などに向いています。
とりあえずちょこっとメッセージちょうだい♡というより、しっかり質問して欲しいタイプのカード。
20210731_170212_502.jpg




【ムーンオロジーオラクルカード】
月の満ち欠けなどが描かれていて、感情面に結びついている事に向いています。
恋愛や、今日ちょっとやる気出ないわ・・・何で?などなど😊
後はざっくりと女性にもおすすめ。女性の体は月のサイクルにとても関係深いです。なのでどのカードが良いかな・・・と悩んだ女性にはおすすめさせて頂くことも❣
20210731_170418_374.jpg




【フラワーカラーアルケミーオラクルカード】
ラッキーアイテム見つけるのに向いています。
ハーブをメインに、星座やチャクラなども描かれ、それぞれの世界からサポートしてくれます。
その時に必要なパワー、香りや色を教えてくれます❣
20210731_170606_905.jpg



【パストライフオラクルカード】
過去世を知りたい方に向いています。
現在お悩みの事柄にどんな過去世が関係しているのか、そしてその過去世からのメッセージは?などにも使えますよ(*^^*)
20210818_125145_741 (1).jpg

以上私のオラクルカード達でした♡
貴方が気になったカードはどれでしたか??ぜひ教えてくださいね(^^)/

次回はヒーリングに関して書ければなと思っております❣


                         Mana☆Clearingaqua
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す