未来創造@開運カードリーディングKimi

コンテンツ
占い
未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。

【今日のテーマ】
✨転職❣どうする❓いつ❓✨

✨みなさま、いつもご視聴して

いただきありがとうございます。❤


✨この動画を見た時が、メッセージを

受け取るタイミングです✨


✨転職❣どうする❓いつ❓

についてリーディングしてみました✨

☆time stamps
A 0:53
B 6:30
C12:53


🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v

💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛


🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆


❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊


💛みなさんが笑顔で、幸せで、

豊かでありますよう💛


✨明るく、軽く、

温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す