現実創造@カードリーディングKimi

記事
占い
現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。



✨9月15日(水)カードからのメッセージ✨




今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣

今日のカードは
『Financial & Material Changes』
です。



9-15.jpg




物質のカード5は、一般的に
物質やお金にまつわる変化や
課題や喪失を表します。

コロナウィルス感染症による
緊急事態宣言延長の影響で
大きな損失を被っている方も
少なくはない状況です。

私たちは
肉体的存在であるだけでなく
豊かな可能性を秘めた
素晴らしい霊的存在である
ということを知り、認める
必要があります。

この困難な時期を乗り切るために
内なる力を発揮してください。

あらゆる変化には理由があります。

自分はこの出来事から
何を学んだんだろう。

どうすれば将来同じ目に
合わないで済むだろうと
前向きな気持ちで自分に
問いかけてみましょう。

どんなことにも
学ぶべき教訓があることを
忘れないでください。

学びに要する時間は
あなた次第で
自分で決めるしかないのです。



9-15.jpg




今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。

何か参考になれば幸いです。

どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す