YouTube最速収益化プラン!その仕組みとすごい点を解説!

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、お世話になっております。
YouTubeプロモーションサービスを行っております霧島シオンです。

さて、弊社の人気サービスにYouTubeの収益化条件を1カ月以内で達成を目指す収益化条件突破プランというものがあります。


登録者1000人&再生時間4000時間突破プラン


再生時間4000時間突破プラン


こちらの2点ですがなぜそのようなことが可能なのか恐らく皆さん気になるところだと思います。
通常チャンネル登録者1000名と再生時間4000時間となるとよほど目新しいチャンネルや強力な個性があるチャンネルでない限り最低半年、長ければ1年以上動画を上げ続ける必要があります。
ですが本サービスを利用するとそれを約15日~1カ月以内という短いスパンで達成できます。

それを聞くと詐欺じゃないのか、違法な手段で数値だけ増やすサービスなのではないのかと不安になる方もいらっしゃると思います。

ですので今回は弊社のこのサービスについてどのような仕組みで提供しているのかを説明させていただきたいと思います。

まず弊社がこのようなサービスを提供できるには3つの秘密があります。

①プロモーション会社との提携
②お客様のチャンネルに応じたプロモーション計画
③様々なプラットフォームによるプロモーション展開

まず1つ目から見ていきましょう

①プロモーション会社との提携

弊社は大手プロモーション会社と業務提携を結んでおります。
このプロモーション会社と協力することにより圧倒的なプロモーション力と
短期間での目標達成を実現可能としています。


そして2つ目

②お客様のチャンネルに応じたプロモーション計画

まずサービスを購入いただいた時点でお客様のチャンネルを確認させていただきプロモーション会社とともにプロモーション計画を作成してきます。
プロモーション計画とはチャンネルの内容に応じて過去の実績やデータを元にどこでどういう風なプロモーションをすれば効果的に登録者や再生時間を増やせるかを予測したものになります。
そちらをもとに何が一番効果的に登録者や再生時間を増やせるかをチャンネルに応じて作成していきます。

ただもちろんすべてがリアルユーザーによるものなので思ったより増加のペースが良くない場合もあります。
その場合も各チャンネルすべて1日当たりの増加数を記録しているため、1日の増加ペースを元に広告の配信量を上げる、場合によってはプロモーション方法を変更するなどの対応を行っているため安定したサービスを提供できる仕組みになっております。


そして3つ目

③様々なプラットフォームによるプロモーション展開

プロモーション会社の大きな組織力を使うことでプロモーション方法も様々な手段を取ることができます。 
例えばブログやWEBサイトでのバナー広告や動画サイトでの配信広告、 
スマホアプリなどで流れる動画広告など手段も様々でチャンネルに応じて 
効率的な手段を取ることが可能です。

この3つが本サービスが収益化条件をなぜ短期間で満たせると言えるのかの
秘密になります。

ただここまで説明すると
何故、4万円や5万円という価格で提供できるのかという新たな疑問が出てくるかと思います。

本来プロモーション会社に依頼するとなると数十万単位で広告費用が掛かるものです。
それをプロモーション集客では安価の非常にお得な金額で提供しています。
5万円プランも4万円プランも1000時間1万円、登録者1000人1万円という価格です。

そこの秘密は提携しているプロモーション会社にあります。
まず、専属業務提携をしているため、通常でプロモーションを出すより割引が適応されます。
また、プロモーションについてはプロモーションを行う枠を時間単位で購入する形となっています。
その枠を大量に依頼することで1枠ずつ依頼するよりコスト削減となり
さらにお得にプロモーションできる形となっています。

これによりお客様により安く安全にチャンネル収益化を目指せるサービスの提供が可能となっております。

皆さんも本サービスを利用してチャンネル収益化を目指し、素敵なYouTuberライフを送ってみませんか?









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す