期間限定販売!収益化ウルトラプランで人気YouTuberへ

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、いつもお世話になっています。
YouTubeプロモーションサービスの霧島シオンです。
さて今回は皆様に非常にお得なお知らせがございます。
この度、ココナラでの販売実績が1000件を突破したことを記念し
弊社で販売している計15万円相当のサービスを5万円のセットにした収益化ウルトラプランを販売させていただくことにしました!
期間限定(8/1~8/30迄)の20セットのみの販売を予定しております。
※過去にお気に入り登録、メッセージ相談をいただいたお客様には事前特別販売をさせていただいています。
つまり10万引きという金額でサービスを受けられるという非常にお得なものになっています。
サービス内容についてですが弊社一番人気の収益化条件を突破することを保証した収益化SPプランに加え、再生数や登録者、高評価などを増やすことができる収益化ツール、以降プロモーションサービスが格安で受けられるプロモーションライセンス、そしてチャンネルのSEO対策となる大量のバックリンクがセットになったプランとなります。
詳細は下記の内容になっています。

▼サービス内容

■チャンネル登録者1000人&再生時間4000時間(5万円相当)
世界をターゲットにしたプロモーションを行い収益化条件突破(チャンネル登録者1000人突破と総時間4000時間)を達成します。
また、併せて視聴維持率増加&再生数増加しますのでそれにより動画のおすすめや関連動画に表示されやすくなる効果もあります。
もちろん収益化に問題がないものになります。
※元サービス

■視聴維持率増加&再生数増加

プロモーションで動画の再生数と視聴維持率がかなり増加することにより
動画のおすすめや関連動画に表示されやすくなる効果があります。
それによりプロモーション終了後のユーザー自然流入が増加しやすくなります。

■収益化ツール(2万円相当)
サービス終了後も登録者や再生時間をプロモーションして増加できる収益化ツールがつきます。また詳しく使い方を解説したマニュアルも併せて送付されます。
※元サービス

■SNSプロモーションライセンス(4万円相当)

今後お得にチャンネルのサポートを無料で受けたり格安で登録者や再生数や高評価、再生時間などを増加させるプロモーションライセンスを発行します。
こちらがあればよりプロのプロモーション企業の手を借りてチャンネルをより発展させることができます。

■YouTubeSEOバックリンク(4万円相当)
YouTubeの動画やチャンネル自体のバックリンクを大幅に増やして
Google内やYouTube内での動画やチャンネルでの表示順位をアップさせる効果があります。
一般的にはSEO対策と呼ばれるものでこれによりユーザーに目に留まる期間が大幅に増えて自然流入が起こりやすくなります。


※メインサービスは収益化条件突破となり他サービスは今回限りのおまけ扱いとなります。
こちらのサービスですが、ただ1つにまとめたというわけではなく
人気YouTubeチャンネルに成長させるためにすべての条件を達成できるものになっています。

まずは収益化を目的としたチャンネル登録者1000人&再生時間4000時間突破プランを行い、収益化を目指します。
ですが収益化後にチャンネルが伸び続けなくては意味がありません。
サービスでは動画のおすすめや関連動画に表示されやすくなる効果があり、
またバックリングでGoogleやYouTube内での検索順位もアップするため
自然流入が増加し、そして収益化ツールを使えば意図的にプロモーションを行えるため非常に伸びていきやすい環境を作ることができます。
そしてプロモーションライセンスがあれば本来、広告など手間と費用が掛かるものをプロのアドバイスを受けながらほぼ原価で受け続けることができるようになりより効果的に世界中にチャンネルをプロモーションできるようになります。
今回期間限定で非常にお得なプランを提供しているためこの機会にぜひあなたのチャンネルを人気チャンネルへ成長させてみてください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す