期間限定!即時収益化SPプラン+収益化ツールの最強セットの威力について

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは、YouTubeプロモーションサービスの霧島シオンです。

さて、現在期間限定で収益化条件突破を保証する即時収益化プランに
2万円相当の収益化ツールをセットでお値段変わらずの5万円で販売しております。

実はこの組み合わせがチャンネル運用するにあたって最強なんです!

収益化ツールという名称ですがもちろん収益化後にも利用でき
内容としてはチャンネル登録者や再生数、再生時間、高評価などを
増加させることができるツールになります。
※もちろんBOTなどで違法に登録者や再生数を増やすものではありません。 
即時収益化プランで収益化条件を突破し収益化した後、収益化ツールを使うことで登録者や再生数の増加ペースを落とさず効率よくチャンネル運用をすることができるのです!

例えば、即時収益化プランではこちらでお客様のチャンネルを広告などのプロモーションを行い、1カ月以内という短い期間で収益化条件である登録者1000名と再生時間4000時間を達成するというものです。
また、再生数や視聴維持率も大幅に上昇することになりますので副次的効果としてオススメに表示されやすくなったり、動画検索時の表示順位が上がりやすくなるなどの効果(SEO効果)があり、プロモーション終了後の自然流入も増加しやすくなります。

ただし、当然プロモーションが終了すると自然流入がしやすい状態になるとはいえこちらでプロモーションをしていた期間ほど多く増加するというわけではなく増加ペースについては緩やかになります。

そこで力を発揮するのが収益化ツールです!

収益化条件突破後にツールを使うことでチャンネルのプロモーションを
追加費用などは一切なしでプロモーションすることが可能となり、再生数や登録者数を伸ばし続けることができます。
もちろん即時収益化プランはこちらでプロモーション会社と提携して行うものになるのでそれよりはプロモーション効果は弱くなります。
ですが、通常で運用していくよりも断然効率よく、効果的であり
プロモーション終了後に全然登録者が増えなくなったなんてことも起きなくなります。

つまり即時収益化プランでチャンネルを収益化した段階で終わりという形ではなくそれ以降もツールを利用すれば継続的にチャンネルを大きくし続けられるというものであります。

本来即時収益化プラン(登録者1000名+再生時間4000時間保障)が5万円
収益化ツールが2万円となり別々に購入すると7万円必要になりますが
ココナラ売り上げランキング1位を記念し2万円引きの5万円で提供させていただきます。
つまり、即時収益化プランを購入いただくことで収益化ツールがおまけでついてきます!!
※期間限定となりますので予告なく終了する場合があります。

非常にオススメのサービスとなっておりますのでこの機会に是非あなたのチャンネルを誰にも負けない人気チャンネルに育ててみませんか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す