6/1スタート、不動明王と薬師如来波動調整受付中

告知
占い
こんにちは。
あっという間に今年も半分が終わろうとしています。来月末には夏至を迎え、暑さのピークを迎えますが、日中の明るい時間は短くなっていきます。

相変わらずめまぐるしく世界は動いています。それに気づく人は、着々と準備を始め、気づかない人は淡々と日常を送る、そのような極端な二極化も一層進行しているように思います。しかし何も起らない、何も変わらないわけにはいかない時も迫っています。

どんな時も平常心に、また縦揺れにも動じない心を作っておくことが、これからの数年間は必要です。自分の内面を見つめ、自分軸である魂と繋がり、さらにハイヤーセルフと繋がり、宇宙からのメッセージを受け取りやすくしておくこと。自分の本来の課題を思い出し、この地球人生を生きることが本当の癒やしと充実感という幸福へと繋がります。

6/1から約1ヶ月間で21回の不動明王、薬師如来の
波動調整のお申し込み受付中です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す