徹底的な自己分析をお買い上げいただいた方から感想をいただいています

告知
学び
こんにちは。
深澤美琴です。

本日は、徹底的な自己分析をしてさらなる一歩を踏み出した方から
感想をいただいていますので、ご紹介したいと思います♡

30代の女性で、
今まで自分のやり方があっているのか分からずに
婚活を続けていたとのこと。

悩みを書き出していただいたところ、
前向きな一歩が踏み出せたようです。

悩みを書き出して客観視すると
自分でも何が足りないのかがわかってきます!!

ぜひやってみてくださいね♡



スクリーンショット 2020-09-16 10.28.17.png

私は、今まで書き出す作業も
何を書いていいのかから分からなくて
なかなか客観視が苦手でした。

そんな時は一緒に書き出しの作業をお手伝いしていきますよ。

私が質問していくことに
丁寧に答えていただくことで
自然に書き出し作業ができていきます。

ですから、
自己分析が苦手だという方も安心していただいて、
一緒に闇雲な婚活から抜け出しましょう♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す