選ばれるのを待っているだけでは幸せになれない

告知
学び
こんにちは。

深澤美琴です。

女性なら、
男性から誘ってほしいし、

肉食系女子なんて思われたら恥ずかしい

って思っていませんか??


日本文化からしたら
女性は男性に従うもの

と思っているかもしれませんが、

それで自分の気持ちを隠して本当に幸せになれると思いますか??


結婚するのは自分ですし、

親でも周りの人でもありません。

私の人生ですし、私の結婚です

世間体、他人の目ばかりを気にしている人は
自分の幸せよりも他人の評価を気にして

一生を終えてしまいますよ!!


幸せになれるスタンスは
自分で選ぶ!!

気になる人には自分で声掛けますし

会いたい人には会いにいきます♡

選んでもらおうと思っている人は

幸せにしてもらおうと思っているので

その決定権は全て相手にあります!


ですから、
幸せになれないのも相手のせい。

うまくいかないのも環境のせいにしてしまいます。

すると、そこにある幸せには
一生気付けなくなってしまうんです(涙)


私もずっと、世間体ばっかり気にして
人と環境のせいにして

不幸探しが得意だった頃は
とっても苦しかった…

だから、
自分の幸せは自分で決めて
後悔のない人生にしましょう♡



【お知らせです♪】
「3ヶ月で素敵な婚約者を作ります」
1人じゃなかなか行動できない人
何から始めたらいいのかわからない人

向けのノウハウをまとめて
毎日私がサポートのメッセしていきます♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す