初ブログ

記事
占い
初めまして。moko朔夜です。
いつも頼って下さる皆様、ありがとうございます。

最近は体調管理があまりうまく行かず
ご依頼者様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今の世の中は以前までの私たちの生活とは
本当に変わってしまいました。
マスクをせずにはどこにも行けない。
マスクをうっかりし忘れて外に出てしまった時には
なぜか人の目に怯えるようになってしまったり。
していないことに恐怖を感じたり。
人の表情が見えない世界になってしまいましたね。

ドラマや映画を見ていても、「あ…マスクしてないじゃん、この人…」
と思いながら見てしまうとき。
私たちの「当たり前」がいつの間にか
書き換えられた事に気がつく。

やりたい事ができない、会いたい人に会えない
その後ろに見えるコロナという恐怖を常に
感じながら。

当たり前に出来ていたことが出来なくなり
仕事も私生活も。
大変な思いをし、苦しみ
そして今もそれは続いている。
失ったものは計り知れない。

私は今きっといつか終わりが来ると
信じながら、今自分に出来る事をしようと
想いながら日々過ごしています。

恋人や好きな人に会えず、苦しい想いをしている方も
大丈夫
同じ空の下にいる限り
また 必ず会えます
だから今はお互いの命の重さを知る機会だと思い
今は今出来る事を。

最近は朝方寒い日も出てきましたね。
体調管理しっかり頑張ります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す