にゃんこの見守り

記事
ライフスタイル
見守り
されてるのは相変わらず私の方です(笑)

ようやく怪我が回復したところで
油断をしてまして…

外階段を上がろうとして
蜘蛛の巣に引っ掛かり
驚いて
階段を踏み外しました😅

幸い今回は一段だけだったので
軽いむち打ちで済んだのですが

怪我をしたとたん
またトレーニャーさんが
傍から離れなくなりました。

だやん.jpg

ソファでへそ天(笑)

ソファが大好きなのかっていうと
そういうわけではなく
私がソファのそばからPCへ移動すると
あくびしながらついてくるんです。

洗面所へ行けば洗面所
トイレ行けばトイレ出待ち
寝室行けば寝室


もちろん弟猫もついてくるから
またもやドラクエ状態

後ろに居るのは
いつか賢者になる(かもしれない)
遊び人達ですけど(笑)



もう遠い記憶なので、
調べてみましたドラクエの遊び人の特技。

・あそぶ→(強化)ほんきであそぶ
・きまぐれ→(強化)まじめにきまぐれ
・なめまわし→(強化)ひゃくれつなめ


他にも色々あるようですが(笑)


楽しいPTです♪
ついてきてくれてありがと。
けがの功名かな?(笑)














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す