【重要】依頼及び利用ルールに関するお知らせ

告知
コラム
みなさまいつも当方のサービスを理解の上、ご利用頂きありがとうございます。
私が提供している2Dモデル作成サービスに関するお知らせです。
このサービスは少しでも手の届く範囲でモデル作成をしてあげたいという気持ちから作成範囲を絞って始めたサービスでした。
作成したモデルの使用者様はそのほとんどが優しさに溢れ、こちらの作業状況まで気遣ってくれる子たちばかりです。何かひとつ頼む際にも、スケジュール確認をしてくれたりと、毎日温かい気持ちになりながら作業させていただいております。私自身子供もいるので、子供の体調不良などでスケジュールが遅れてしまったことも少なくありません。ご利用者のみなさま、ほんとうにありがとうございます。毎日頑張れるのは優しい言葉をかけてくれる依頼者様がいらっしゃるからです。数日のお取引でつながる関係だとしても、その人の個性や作りたいもの、情熱を十分に感じることができます。その意見から新しい発見をしたりということもあるので、本当に感謝してしきれません。お知らせの前にどうしても感謝を伝えたくてこんなに長文で記載することになってしまいました。くどいと感じるかもしれませんが、ほんとうにありがとうございます。


しかしながら、悲しいことに作成数が増えてくるとモラルのない一部のご依頼者様に厳しいご指摘をうけることもあります。私としては、モラルを持った大人として、ダメなこと、イイことの線引きをしっかりしてお取引及び利用をして欲しいと考えていました。しかしそれは私の中のモラルであり、モラルの押しつけに当たると考えた結果、一定のルールを設けることにいたしました。正直な話、ご依頼者様を縛り付ける“ルールを設定しなければいけないところまできた”というのはちょっと悲しいことだなと思っています。
ルールには基本的なことや、質問された際にいつも答えている内容しか記載しておりません。そのため、現在モデル利用中のご依頼者様に関しては特に問題なく今までどおりの使用が可能です。
規約.jpg


今日以降依頼を検討している皆様は今一度確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。(該当商品ページに記載しております)
※読みづらい場合は一度保存して、拡大し確認してください。

悲しい結果にはなってしまいましたが、善良なご依頼者様を守るためのルールでもありますので、ご理解いただければと思います。




2021.02/15 玲紗。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す