ただの日記(´・ω・`)

記事
コラム

玲紗は北海道札幌市在住なわけですが、コロナさん…いい加減にしてよ…
外には出ないものの、毎日ニュースでコロナのことが取り上げられていますね。1日100人を超える事態になったんだとか…(´・_・`)怖くて外に出られませんね。
「あれ?そんなに人口はいないよな…?」
人口比率を考えるとトウキョウシティーよりもやばい気がします。外に出るときにマスクをするのも日常化してきましたよね。なんだかよくよく考えるとおかしな光景です。ほとんどの人がマスクをしているなんて。
去年までマスク女子がどうだのこうだの、日本人は風邪以外でもマスクをするだの言われていたのが嘘のようです。笑
玲紗は家から出ない日も珍しくありませんが、毎日通勤している社会人の方がいきなり家にこもると運動不足や日光の不足等、さまざまな問題が起きるみたいです。たしかに毎日歩いていた運動量がなくなればちりつもで運動不足につながりますよね。いきなり引きこもって体の調子が悪い時は少しだけ運動を取り入れるようにするといいみたいです。ちなみに玲紗は、走りまわる子供を捕まえられないくらいには体力がないので、これ以上運動不足になることはなさそうです。笑
在宅業務になったみなさんは、少しでも運動を心がけてくださいね笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す