重要なお知らせ

記事
コラム
まずお伝えしたいのは納期が全体的に遅れているということです。

実は水曜日に割と大規模な停電がありまして
6時間程度停電していました。
それが復旧して
お!これで仕事できるぞ!
と思ったのも束の間

回線速度が携帯以下


え????????


木曜金曜と時間が経つのを待っても直る気配がなく
ついにはほとんど使えなくなってしまったので流石に電力会社に電話しました。

「停電から回線の調子とっても悪いんですけど」
回線業者に電話してください


いや、そうですよね
ちょっと焦りすぎて相手も困っていたと思います。

そっから回線業者に電話をして
マンションの管理に電話しろと言われ
管理会社に電話したら回線の問題だと言われ

「どこに電話したら解決してくれるの!!!!!!!!」

もう半狂乱ですよね(´・ω・`)

データの送受信はできないわインターネットブラウザは開かないわ
携帯はワイファイ仕様だからほぼ使えないわ


結論、家の前の電柱に問題があったみたいです。
こんなにも悩んだ原因が窓から見えるところにあったとは…
停電の影響も対象はあるだろうとは言われたんですけど腑に落ちませんよね。
結局直接的な原因は教えてもらえませんでした
(なんなのほんと…)

そんなこんなで進行していたすべての仕事が中途半端な状態になっています。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。
誤差は3-4日ほどだとお考え下さい。
大変申し訳ございません。

このトラブルに関する個別のご連絡は基本的に行わないつもりです。
現在問い合わせがある方のみ対応させていただこうと思います。
ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

以上、大事なお知らせでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す