風がつよいっ…!

記事
コラム
おはようございます。

そとの風が強すぎてばふばふばふばふという風の音で目覚めました。
(最初何の音かと思ったのは内緒)
おっちょこちょいなのかもしれないんですけど、窓をちょっとだけ締め忘れてたんですね。微妙に開いた窓の隙間から風が入ってきていて無駄な爆音が攻撃を仕掛けてきていました。凡ミスですね。

今月はfacerig商品の売れ行きが良くて月前半の予定はほぼ埋まっています。一気に込み合うことがあるので購入を検討している人は早めの購入がおすすめです。

ライティング商品も同じような感じですね。

どちらも早めの依頼依頼が吉です☆

[9月:営業日スケジュールページ]




ここからは完全に自分語りになるので暇な人だけ読んでください
この商品のお話です

以前ご依頼者様に言われて気づいたのですが、個人的には普通だと思っていた作成スピードが褒められるものだと気づきました。だからといって何があるわけでもないのですが、月平均で30体くらいを生産しています。
最低価格が低いというのもあるのかもしれませんがいろんなアバターを作れて個人的にはうれしいです。
そもそもなぜ10,000円ジャストから購入できるfacerigアバターの商品を出したかというと、自分の技術に自信がないから価格を下げたというわけではありません。自分で言うのもおかしな話ですが、人並み以上に…それなりに作成できると思っています。
しかしfacerig市場を見て回るとどれも高額なものばかりで「よしやってみよう!」というテンションだけで依頼することができるようなものは、かなり少ないように感じました。
これは高額な出品をしている出品者様を非難しているわけではありません。高額な商品はそれなりの価値があって、そのご依頼者様が努力してきた技術に見合う商品だからです。だから適正価格だと思ってみています。努力が詰まった作品に高いお金を払うのは当たり前のことです。
しかし、だれもが高いお金を払えるわけではありません。
じゃあ高いお金を払えない人はどうするのか
諦めるんです。
これは正しいことかもしれません。むしろ普通のことだと思います。
けどやっぱり「やってみたい」とあきらめきれない人に少しでも低い価格でfacerigアバターを作ってあげたい。そんな気持ちで今出品している商品があります。
自分の言うのもなんですが正直すたーたーせっとはそこまで精度の高い商品ではありません。作業時間を考慮しながら機能数を絞って販売しているアバターです。ようは動きと絵画範囲を必要最低限に絞ったアバターですね。
個人的には、やりたいと思っていたことができれば「楽しい」が増えると考えます。
誰でも挑戦することができるように。
そんな考えで低価格のfacerigアバターを作っています。
ここまで語るとちょっと何を語っているのかわからなくなってきますが…(ちょっと恥ずかしいし)
どんな人でも挑戦するスタートラインに立ってほしい、ということです。
もちろんお金に余裕ができたときのアバターランクアップは喜んでお受けします笑


以上、玲紗の自分語りでした笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す