休日なう

記事
コラム
めずらしきかな休日なうです。
今日はやりたいことがあったのに…あったのに…




まさかの雨!!
しかも大雨!!!


髪がいい感じにウェーブしています。もしかしたらパーマって言ってもわからないかもしれません。くせ毛勢には天敵ですね、雨。
今日は休みなので本当は紀伊國屋書店に行こうと思っていたんです。
好きな本を買ってこじゃれたカフェで意識高い系のフリして読んでやろうと思っていたんですけどね…(´・_・`)笑

しかも昨日は疲れていたのか、完成間近のデータを展開したままキーボードの電源キーを押してしまうという重大なミスを犯しました。
どのデータも途中までは作成していたので、朝から仕上げてなんとか半日遅れで納品させていただきました。微妙な遅れが出てしまったご依頼者様方、ご迷惑をおかけしました。
正直なんで電源キーを押そうと思ったのかわからないし、凡ミス過ぎてキーボードを買い換えようかくらい萎えました(苦笑

さて、今日は休みですが前記した通り、やることがなくなってしまったので大人しくアニメを見ています。ワーカーホリック気味の人間なので休みの人に休むことを努力しています。
割と難しいんですよね、これが。
さっきも気づいたらブログのサンプル作りに勤しんでいて
はっ!!(°д°)Σ
ってなりました。
なので午後は大人しくアニメを見ようと思います。



お休みの人はゆっくり休んで、お仕事の人は寒暖差に気をつけてくださいね。
お仕事のつながりがある人はまた明日お会いしましょう(^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す