生存報告

記事
コラム
しばらくお休みを頂いておりました。
お久しぶりです。
Twitterのほうでは軽くご報告させていただきましたが、改めてまとめるとひどいことだらけで意味がわからなくて泣きそうです。


GW頃の引越しから回線が2か月届かないという西日本のNTTトラブルに巻き込まれ
・届いたと思ったら大雨による回線停止
・マンションの非常ベルがバグって早朝5時から鳴り続ける
・副反応で高熱
・家の中にいたのに熱中症
・熱中症が治ったと思ったら手の震えが治らない
・近所で電柱工事がトチって停電
・なぜかPC壊れる
・子宮内膜症で吐き気に襲われる
・原因不明の頭痛に1ヶ月悩まされる
ここ数ヶ月全くいいことがありませんでした。
(現在は全て解決いたしました。解決…?おちついた?)

どうしてこんなに良くないことは続くのか。
一ミリも厄年にはかすらない年齢のはずなのですが、本当にお祓いに行こうかと頭を悩ませました。
そのため一切の回線が使えない間に自動キャンセルになった方や、携帯からのログインでキャンセル申請を受理した方も少なくありませんでした。
仕事としてこれほど悔しいことはありません。
そして、ここ数ヶ月の間にご迷惑をおかけしてしまった皆様に大変申し訳なく思います。
現在遅れが追いついていない方に関しては、ご希望があれば出品者都合によるキャンセルを行わせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す