【フジテレビで僕のイラストが放映されました!!!】

記事
デザイン・イラスト
いやぁ~やりましたぁ~~!!
遂にやりましたフジテレビデビュー!!! 

去る12/12に、フジテレビの
『想定外!最高のシナリオ 最悪のシナリオ 』
というバラエティ番組で、
僕の描いたイラストを使っていただきました!

ご覧いただいたみなさん、
ありがとうございます!
トップバッターの、結婚式のエピソード!
あのイラストを全部僕が担当してました!
フジテレビ出演ブログ用02c.jpg


僕のイラストに、
大人気のバイきんぐ小峠さん朝日奈央さん
コメントしてくださってる…
なんだ?これは夢か…??
って本気で思ってしまいました 笑。
フジテレビ出演ブログ用02b.jpg



しかもなんと!ハリウッドの大スター!
アカデミー賞俳優トム・ハンクスの似顔絵を描かせて
いただく事になるなんて……!!!
フジテレビ出演ブログ用02d.jpg


似顔絵師冥利に尽きますね!!
コツコツ頑張ってきて本当によかったです!!

僕の似顔絵にご興味を持っていただけた方は、
是非下記のリンクからご依頼くださいね!
心よりお待ちしております!
年末年始も休まず営業中です!!!

「フジテレビに出てるイラストレーターに
似顔絵描いてもらったよ!」って、
ご家族やお友達に自慢しちゃいましょう!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す