価格改定(iris)

記事
マネー・副業
お久しぶりです。ブログ更新を毎度意識していたものの、案件業務と昨年、体調不良がずっと続いている感じがして、ついつい後回しに。。
働けるには働けるますが、どこか身体をセーブしているような、今のところ食事、睡眠、運動といったところはちゃんとしています。季節の変わり目、皆さんもお大事に。

さて、本題ですがirisですが、
インフレや様々な事情を考えて、少しばかり値上げをさせて頂くよていです。
20%前後でしょうか。3月中、どこかの時点で価格設定を見直す予定です。

また、最近どこかでirisを取り上げられたのか、お問い合わせなど頂く機会がありました。おかげさまで何名かご購入いただいたりして、嬉しい限りです。
もちろん、純粋にきて興味をもってらったりして。


今はボラティリティもありますし、全体的に市況も強いのでトレンドフォロー型なのでよい使い方ができそうです。

インジケータの使い方はレビュー頂いたりして大きなヒントになっています~。
未来を予測してくれるものではありませんが、要はインジケータであっても道具、使い方次第だと思います。
確率的な優位性、というものを大事にしています。試行回数を増やしてプラスにするのが目的でれば、というところでした。


ご興味がありましたらよろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す