crow(ライントレードツール)のテーマ性

記事
マネー・副業
オプション①についての追記ですが、
トレードチャンスがあれば、マニュアル等にも動画でのトレード方法を記録したいところ。

1件、ご購入いただいて本当に感謝です。レビューもいただいて励みになりました。

MT4 ライントレード攻略ツールとして、とあるサイト様から影響を受けて作成しました。
実際のところ、ほぼ一緒というわけにはいかないのですが(著作権や、オリジナルの工夫)、軽量であること、シンプルであることを前提にしているため、機能もりもりではありませんが実際に使いやすい、というところを目指しています。

また、「手法」やオプション①による「高頻度手法」などに踏み込んでいるため、単純にツールだけの性能ではなく、利益に直結するというテーマのもと自分自身も使ってみてイケるというところでのリリースでした。

実際のところ、マーケットの価格は他のポジションの売買動向によって動くものであり、自分の意志通りにいけばいいものの、リスクとリワード比率を考えられずにマイナスに転じてしまうことも多々あります。

そういった点を意識するだけでもトレードの成績があがるものとしております。
よろしくお願いいたします。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す