tokiご質問回答集(2)

記事
マネー・副業

前回の続きです。
これでも一部です。

⑧専業についてどうやってやってきたか?どうやってるの?というご質問です。
専業に至るプロセスとかになるともっと複雑なので、これでも回答の一部で、施行回数において平均回帰していくと、あくまでも個人的な考えですが、
ロングショート戦略で(上がるか下がるか)の方法だと 優位性のあるロジックで5割ぐらいに落ち着きますね。


9.jpg

⑨続きです。
15分足以上と1分足ではとれるリスクが違うので、どういう戦略を用いて、客観的に分析できるかは大事ですよという趣旨があります。



8.jpg

⑩手法を駆使して収益を上げていけるでしょうか?
についての回答です。
けっこう使って頂いて結果を出す人もおおいので、人次第なところがあります。
10.jpg

⑪スキャルピングのほうがいいか、それとも15分足以上かいいかの質問です。
前回と似た回答かもしれませんが、大事なことなので述べています。
111.jpg

⑫2枚続けてご覧ください。
フラクタル次元・・・なんかややこしい表現ですが、
相場は近似性を描くので、パラメータによって調整するのは自分の趣旨とは違っています。

パラメータで一定の期間通用しても、別の期間では通用しないことが多いです。なので、パラメータによる数字探しは泥沼に陥るので避けています。

13.jpg

12.jpg

という感じで自分でもくどいなあ、長々書いてしまってるなあと感じています。深夜(午前2時)のテンションですね。。。

寝る時間を削って考えることもありますし、 時間をかけて考えた文が、
「そうですか、ふーん」な一言で 終わると気持ちが萎えるので、それを自分が感じてしまったら、気持ちを落ち着かせて短めの回答にしています。

しかし皆さんちゃんとコミュニケーションをとってくれるのでありがたいです。時間が限られていますが、しっかり誠実に対応させて頂きます。


                ↑↑↑
そういえば、マネー・副業・アフィリエイトのランキングで一時的に1位になっていました㊗
皆様ありがとうございますm(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す